Pages

Sunday, December 8, 2019

【Amazonサイバーマンデー】プロテインがけっこう安いよ。味比べも買い貯めも、いまが狙い目 - GIZMODO JAPAN

いうて僕らの体を作ってるのは…。

タンパク質じゃないですか、髪も皮膚も爪も。鶏むね肉や大豆製品などから摂るのが王道ですけど、最近はプロテインを常備するのも結構トレンドみたいで。

リングフィットアドベンチャー』勢のリアルスムージーとしてはもちろん、お安いこのタイミングにプロテインデビューしてみるの、賢い選択な気がしますぞ。

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

チョコレートでも見かけるSavas、のチョコレート味のプロテイン。水or牛乳で溶かして食事タイミングや運動後に飲むようにすれば、もっとタンパク質が摂れますよーというやつですね。プロテインって筋トレやスポーツマンだけでなく、むしろインドア派だったり食事量が少ない人こそタンパク質を補う意味で効果的ですよ。

ビーレジェンド ホエイプロテイン 南国パイン風味 1Kg

ちょっとめずらしいパイン味。ちなプロテインでよく聞くホエイorホエーというのは乳清(乳脂肪分やカゼインなどを除いた水溶液)のことで、カロリーを大幅に抑えつつ高タンパク、しかも吸収が早いと良いとこ三昧なヤツ。プロテインもホエー入りで探すとグッドですよ。

アルプロン ナチュラルホエイプロテイン100 無添加 1kg【約50食】プレーン(WPC ALPRON 国内生産)

プレーン味になるとお安いです。そのまま飲むとお、おう…って味ですけど、「プレーン味はオレンジジュースで溶くとめっちゃ良いよ! ぜったい100%ね!」とプレーン味常飲ライターさんに今教えてもらいました。オレンジジュースのビタミンとプロテインの相性がめちゃめちゃ良いらしく、寝起き一番に飲むと完璧になれるそうですよ。え、なりたい…。

BODY SUPPORT W ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 920g (約46回分) ホエイ・カゼイン 2種混合ハイブリッドプロテイン 特許成分EMR配合 [Amazon限定ブランド]

ウイダーのココア味、これも安定の一品。僕は思考停止でこれを不定期購入してるんですけど、ほんとは色んなプロテイン試してみたいんですよねぇ。でも1Kg単位で買うものを乗り換えるのもちょっと勇気がいるし。結構いっぱいセールしてるし、この時期に試してみようかなー。

【Amazon.co.jp限定】inバー プロテイン バニラ (14本入×1箱) ココアウエファーにバニラクリームのウェファータイプ 高タンパク10g
【Amazon.co.jp限定】inバー プロテイン ナッツ (14本入×1箱) ナッツペーストの甘味を感じるウェファータイプ 高タンパク10g

バータイプはこれかな。1本あたり106円なので、たいていのドラッグストアで買うよりちょいお手頃です。食べるとめっちゃノド乾きますんで、飲み物はお忘れなく。

「大人になると運動すればするほど弱体化するんですよ。もう運動後のプロテインは儀式化して良いかと」と、他の人も言ってて、まぁ確かに。物理的に考えて運動によって消費した以上のエネルギーを摂らないといけないワケで、それが食事だけでは大変。だからアドオンとしてプロテイン、と。そうして体脂肪が筋肉に変化していく様子を、スマート体重計でチェックしてだね。

訂正[2019/12/09]記事初出時、タンパク質を含む食品としてブロッコリー、パプリカを入れていましたが誤りです。謹んで訂正します。

Let's block ads! (Why?)



"味" - Google ニュース
December 08, 2019 at 07:30PM
https://ift.tt/352qGGK

【Amazonサイバーマンデー】プロテインがけっこう安いよ。味比べも買い貯めも、いまが狙い目 - GIZMODO JAPAN
"味" - Google ニュース
https://ift.tt/368WM3G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment