Pages

Sunday, February 9, 2020

ハワイ州観光局公認の“南国の味“が今年も!マンゴーとパインが入った春夏の定番『フルグラ(R) トロピカルココナッツ味』 - PR TIMES

【発売経緯】
カルビーでは1991年に初めて「フルーツグラノーラ」を発売し、2011年からは商品名を「フルグラ®」に変更。これまでに、赤色のパッケージが特長的なオリジナルの「フルグラ®」をはじめ、様々なフレーバーを展開しています。

「フルグラ®」は、オーツ麦やライ麦、玄米などの穀類にシロップをまぜて香ばしく焼き上げたグラノーラに、ドライフルーツやナッツをミックスした、ザクザクとした食感が楽しめる朝食シリアルです。

『フルグラ® トロピカルココナッツ味』は、カルビーの「フルグラ®」として初めての季節限定フレーバーとして2004年に発売。その後、商品名やパッケージのリニューアルを重ねながら、春夏の定番として毎年発売しているロングセラー商品です。2018年には、ハワイ州観光局からトロピカルな味わいが認められ、「ハワイ州観光局公認商品」となりました。今年も「いつもの朝に、ひと時のハワイ気分を味わっていただきたい」との想いで、春に向けて発売する運びとなりました。

【商品の特長】
●5種類の穀物とココナッツを丁寧に焼き上げたココナッツ風味のグラノーラ生地に、爽やかで甘酸っぱいパイナップルとマンゴーをトッピング。ココナッツのコク深い香りと食感にトロピカルフルーツの甘さと酸味が絶妙に絡み合う、“南国の味”に仕上げました。

●1食分で8種のビタミンの1日必要量の3分の1摂取でき、食物繊維と鉄分もたっぷり入っています。(※2)

●手軽な量がちょうどよい“中容量サイズ”で、パッケージには南国の朝食を感じさせる明るいデザインを採用しました。

●前年に引き続き、トロピカルな味わいで南国気分を感じていただける朝食として「ハワイ州観光局公認商品」となっています。
※2 8種のビタミンの1日必要量の3分の1とは、栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)を1とした場合の割合

▲ハワイ州観光局公認マーク▲ハワイ州観光局公認マーク

【商品概要】


【プレゼントキャンペーンを実施します】

▲キャンペーンのイメージ▲キャンペーンのイメージ

『フルグラ® トロピカルココナッツ味』の発売に合わせて、JTB旅行券10万円分や、ハワイ在住のイラストレーターがデザインしたメイドインハワイのポーチなどをプレゼントする「食べた瞬間、トロピカル!ハワイアンプレゼントキャンペーン」を実施します。

▲ポーチのイメージ▲ポーチのイメージ

キャンペーンは、各SNS(Facebook、Twitter、Instagram)上で2月中旬から順次開始する予定です。申し込み方法やキャンペーンの詳細は下記の特設ウェブサイトをご覧ください。

<特設ウェブサイト>
URL: https://www.calbee.co.jp/frugra-tropical/
※特設ウェブサイトは2月10日(月)に公開予定です。
※キャンペーンの内容や、開始時期は予告なく変更となることがありますので、ご了承ください。

フルグラ®公式ウェブサイトページ:http://www.calbee.co.jp/frugra/
フルグラ®公式Instagramページ:https://www.instagram.com/calbee_frugra/
カルビー公式Facebookページ:https://www.facebook.com/Calbee.JP
カルビー公式Twitterページ: https://twitter.com/calbee_jp
ハワイ州観光局公式ウェブサイトページ:https://www.gohawaii.jp/

Let's block ads! (Why?)



"味" - Google ニュース
February 10, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/2SxX273

ハワイ州観光局公認の“南国の味“が今年も!マンゴーとパインが入った春夏の定番『フルグラ(R) トロピカルココナッツ味』 - PR TIMES
"味" - Google ニュース
https://ift.tt/368WM3G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment