Pages

Thursday, February 13, 2020

犬の献血のドナーに協力を - 西日本新聞

 ☆13年間わが家にいたイングリッシュ・コッカー・スパニエルの雄犬が元気をなくし、動物病院で診てもらったら白血病。先月初め、あの世に旅立ちました。

 食欲はあったのですが、貧血がひどく最期は立って歩くこともできませんでした。まさか犬も人間と同じように白血病になるとは思っていませんでしたよ。

 先日、ラジオを聞いていたら、獣医師が犬の献血について話していました。犬には人間のような献血制度がないとのことで、条件に適合した大型犬の飼い主にドナー登録の協力を呼び掛けていました。

 犬に献血があるなんて驚きました。私も昔は大型犬を飼っていたので、知っていたら協力したのに。献血でワンちゃんの命が少しでも助かるといいですね。

(福岡県小郡市、女性、76)

Let's block ads! (Why?)



"協力" - Google ニュース
February 13, 2020 at 11:51AM
https://ift.tt/2OQ2jGd

犬の献血のドナーに協力を - 西日本新聞
"協力" - Google ニュース
https://ift.tt/2uyu2V7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment