Pages

Saturday, January 25, 2020

本場の味を手軽に!みんなが喜ぶ「ピカール冷凍スイーツ」でおもてなし(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

友人や家族とのホームパーティではおいしいスイーツが欠かせません。フランスの冷凍食品「ピカール」があれば、手抜きしながら、いつでも本場の味が楽しめます!

知っておきたい大人のグルメNEWS一覧

マカロンからケーキまで、種類豊富な品揃えのピカール。今日は、現在わが家の冷凍庫に入っている、よく購入する3つのスイーツをご紹介させていただきます♪

わたしが選ぶポイントは、味はもちろんですが、冷凍庫に収納しやすい、箱の厚さがスリムなもの。ケーキよりもタルト系がのほうがスリムなので、場所を取らずに重宝します。

いつも、「お得だな~♪」と思わずうれしくなってしまう「ブルーベリータルト」。1台にぎっしりと詰まったブルーベリーがフレッシュで美味!「飾り」程度の量ではなく、その名に恥じないぎっしり感。フランスのタルト1台が、この価格で楽しめるなんてビックリです。「冷凍食品だから、保存料いっぱいじゃないの~?」と心配になった方!なんと、添加物は一切入っていない自然派スイーツなんですよ!材料のほとんどもフランス産。ちなみに、このタルトはオーブン調理用です。

パリのお菓子屋さんに並んでいそうな、2個入りのかわいらしいベリー系タルト。これは自然解凍でOKです♪

最後は、6個入りの「エッグタルト」。本場ポルトガル製です。本当はオーブン調理専用なのですが、面倒な時には毎回トースター(1200w)を使用。それでもきれいに焼けます。トロトロのカスタードが入ったタルトは、買うよりお得でおいしいかも??

スイーツ店の休業日を気にせず、こんなに本格的なスイーツが、いつでも自宅で食べられるのはうれしいですね

美女組 Akane元国内線C/A。
フランス留学中にアルバイト生活でプチプラファッションに目覚め、現地でリアルな着こなしを見て学ぶ。40代が最大限おしゃれに見えるプチプラアイテムを日々発掘中。小学生2児の母。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"味" - Google ニュース
January 25, 2020 at 04:34PM
https://ift.tt/38Cvkwv

本場の味を手軽に!みんなが喜ぶ「ピカール冷凍スイーツ」でおもてなし(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"味" - Google ニュース
https://ift.tt/368WM3G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment