Pages

Sunday, March 13, 2022

新垣結衣、「髪型のせい?」新CMで微妙な反応が相次いだ“変化”とは? - アサ芸プラス

oleholah.blogspot.com

 女優の新垣結衣の新CMが、ネット上で物議を醸している。

 新垣は3月12日よりオンエアされている大手飲料メーカーによるブレンド茶の新CMに出演。すでにその映像は公開され、前髪を薄く残す髪型で笑顔を振りまいているが、なぜか視聴者ウケが微妙なのだとか。

 ネット上では、「なんか髪型が似合ってないんだよな。少し疲れてるようにも見える」「一瞬誰だか分からなかったけど、よく見たらガッキーだった。髪型のせい? イメージが何となく変わってる」「この髪型は今のガッキーには似合わないかも。美人さんが台無しや」などと、酷評が飛び交っているのだ。

「もともと新垣は額が広く、今回のような髪型は顔が大きく見えてしまうんです。それでなくとも今回のCMでは後ろで髪を束ねているため、余計に輪郭が目立ってしまう。大人っぽいフェミニンな雰囲気を見せてはいるものの、以前のようなショートカットの時から比べると若々しさも薄れ、33歳という年齢を強調してしまっている印象も受けますね。ファンにとっては違和感があるようですが、毎日のようにCMを見ていれば、ひょっとしたら見慣れてくるのかもしれません…」(芸能ライター)

 6月で34歳を迎える新垣。いつまでも昔のイメージのままというわけにはいかないだろうが、より美しい姿を見せるためにも、くれぐれも髪型だけには細心の注意を払ってもらいたいものだ。

(ケン高田)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 新垣結衣、「髪型のせい?」新CMで微妙な反応が相次いだ“変化”とは? - アサ芸プラス )
https://ift.tt/RvcTSuy
エンタメ

No comments:

Post a Comment