Pages

Thursday, May 6, 2021

はじめしゃちょー、新しい愛車バイクにまたがる姿に「かっこいい」「脚長い!」「爆イケ」 - スポーツ報知

oleholah.blogspot.com

 登録者数916万人を誇る人気ユーチューバー・はじめしゃちょー(28)がインスタグラムを更新し、新しく買ったバイクにまたがる姿を公開した。

 はじめしゃちょーは2日の投稿で「バイクを買ったよ!!!!!!!!!」と報告。レザージャケットを羽織りサングラス姿で漆黒に輝くバイクにまたがる写真を披露した。

 この投稿に8万5000以上の「いいね!」がされ、「かっこいい」「似合ってる!」「脚長い!」「爆イケやん」「後ろ乗せて欲しい」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( はじめしゃちょー、新しい愛車バイクにまたがる姿に「かっこいい」「脚長い!」「爆イケ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2RrrT8A
エンタメ

No comments:

Post a Comment