Pages

Monday, April 5, 2021

岸本加世子「突然の訃報に呆然としています」思いでの2ショットで橋田壽賀子さん悼む - スポーツ報知

oleholah.blogspot.com

 NHK連続テレビ小説「おしん」やTBS系「渡る世間は鬼ばかり」など、数々のヒットドラマを手がけた脚本家の橋田壽賀子(はしだ・すがこ、本名・岩崎壽賀子=いわさき・すがこ)さんが4日午前9時13分、急性リンパ腫のため死去したことを受け、ドラマ「妻が夫をおくりとき」で橋田さん役を演じた女優の岸本加世子(60)が5日、自身のインスタグラムで、思い出の2ショット写真とともに、追悼のメッセージを記した。

 コメントは以下の通り。

 「突然の訃報に呆然としています。橋田壽賀子物語では橋田先生役をやらせて頂きました。その時の写真です。まだまだお元気でいて下さると思っていたのに。ご葬儀もお別れ会もなく直接お別れ出来ないのも辛いです。橋田先生。本当にありがとうございました。衷心よりお悔み申し上げます」

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 岸本加世子「突然の訃報に呆然としています」思いでの2ショットで橋田壽賀子さん悼む - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3mncG3Z
エンタメ

No comments:

Post a Comment