弊社は、旅には人生を変える力があると考えています。またSmartTravelerは「旅行者に特化したサービス」と「みんながHAPPYになるサービス」を軸に生まれました。詩歩さん自身が、旅で人生が大きく変わった一人であることと『絶景を通じて、みんなの人生を楽しくしたい!』の想いで活躍をされ、弊社の想いと詩歩さんの想いが重なり実現しました。
旅アトの洗濯が『負担』と考える旅行者は4人中3人(注2)
旅行期間中の溜まった洗濯は、普段より回数が増え、所要時間も長くなります。加えて、天候の影響も受け、大変な作業となっています。また帰りのスーツケースの大部分は洗濯物が占め、お土産を入れるスペースは無くなり、追加で荷物が増えたり、購入自体を控える一因となっています。これまで旅マエ、旅ナカのサービスはありましたが、旅アトの負担や不満を解決するサービスはありませんでした。SmartTravelerを利用すれば、旅アトでもゆっくりくつろぐ時間ができ、(受託手荷物として)スーツケースと分けて機中に預ければ、スペースが生まれこれまで以上にお土産を購入できるようになります。
到着空港に預けて帰るので、ご自宅までの移動も楽になります。
利用者アンケート(注3)では、94.2%のお客様が「大変便利なサービス」「便利なサービス」と回答。
SmartTravelerは、現在、成田国際空港、羽田空港第3旅客ターミナル、中部国際空港、関西国際空港、福岡空港国際線ターミナルでサービスを行っておりますが、今後は那覇空港、新千歳空港でのサービス展開を予定しています。幅広い層の旅行者から共感を得ている詩歩さんと共により多くの旅行者の負担を解決して参ります。
【協力ホテル様募集中】
2020年夏より那覇空港でサービスを予定しておりますが、宿泊ホテルでランドリーキットをお預かりするサービス(回収・発送は弊社)も計画しています。宿泊者はチェックアウト時にフロントに預けるため、荷物を運ぶ負担が軽減されます。ホテル側はキットを販売することも可能です。詳細な案内を希望されるホテル様は下記までご連絡ください。TEL:03-6388-0550 Mail:chkit-info@smart-traveler.jp
注1:株式会社CHKiT調べ。PCT国際特許申請中。
注2:旅行会社での店頭アンケート 株式会社CHKiT調べ(n=310)注3:2018年9月~2020年2月までの期間。利用者アンケート 株式会社CHKiT調べ(n=501)
【詩歩さんプロフィール】
世界中の絶景を紹介するFacebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」を運営し、70万以上のいいね!を獲得し話題に。書籍も累計63万部を突破、アジア等海外でも出版される。昨今の”絶景”ブームを牽引し、流行語大賞にもノミネートされた。 現在はフリーランスで活動し、2か月に1回は海外に行き、話題の絶景をウォッチしている。これまでの渡航歴は約60カ国。旅行商品のプロデュースや自治体等の地域振興アドバイザーなども行っている。
ホームページ:http://shiho.me/
Instagram:https://www.instagram.com/shih0107/
『ダナン&ホイアン PHOTO TRAVEL GUIDE』絶賛発売中
【SmartTravelerの紹介】
ホームページ:https://www.smart-traveler.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/smarttraveler.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/smart_traveler.jp/?hl=ja
【SmartTravelerを体験したいトラベルライター様募集中】
弊社ではSmartTravelerを体験して商品の紹介して頂けるトラベルライター様を若干名募集しております。
ご希望の方はメールにてご連絡ください。 Mail:chkit-info@smart-traveler.jp
"旅行中" - Google ニュース
June 02, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/3eAA3la
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサー詩歩さんが、旅アトの負担がなくなるサービス『SmartTraveler(スマートトラベラー)』のアンバサダーに就任! - PR TIMES
"旅行中" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ip44h
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment