Pages

Wednesday, June 3, 2020

自宅で海外旅行気分! 旅行会社大手「HIS」のオンラインツアーサービスが話題に(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 例えば「フィジーの市場をのぞいてみよう」というツアーでは、6月1日から4日までの期間、午前11時半から30分間にわたってフィジー在住の現地スタッフがライブ配信しながらフィジー市場について説明してくれるそうだ。質疑応答時間も設けられるといい、ツアーの参加費は無料となっている。  さらに、「ホワイトホースの魅力を語る」といったツアーでは、6月6日の午前9時から約1時間にわたりカナダのホワイトホースの魅力を現地スタッフが語ってくれる。ホワイトホースはオーロラ鑑賞のため世界中から人々が集まる場所で、野生動物や天然温泉などの見どころも紹介してくれるそうだ。こちらは、約393円で楽しむことができる。  コメンテーターで社会派ブロガー&文筆家のちきりん氏は当サービスを「素晴らしいと思います」と評価。さらに、「HISはマチュピチュも見せてくれているんですが、マチュピチュはクスコ経由で行くと高山病になったり、日本から往復20時間以上かかってしまったりと本当に大変なんです。若い時は私も行けたんですが、もう1回行きたいと思っても行けないので是非有料でも見てみたいです」とコメント。MCを務める柴田阿弥アナも「遠ければ遠いほど日数がかかってしまうので、私みたいに長期休暇がとれない人にとってはとても良いと思いました」と話した。 (ABEMA/『けやきヒルズ』より)

Let's block ads! (Why?)



"旅行中" - Google ニュース
June 02, 2020 at 02:49PM
https://ift.tt/2XuGdhb

自宅で海外旅行気分! 旅行会社大手「HIS」のオンラインツアーサービスが話題に(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
"旅行中" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ip44h
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment