Pages

Monday, December 9, 2019

【Amazonサイバーマンデー】余裕の味だ、保温が違いますよ。美味しさオッケイな高性能タンブラーまとめ - GIZMODO JAPAN

いい味でしょう?

タンブラーがお好き? けっこう、ではまずます好きになりますよ。さぁさぁどうぞ、お買い得で高性能なタンブラーをまとめましたよ。どうぞグイっと飲んでみてください。…え、さっきからタンブラーじゃなくて『コマンドー』じゃないかって? とんでもねぇ、わかってたんだ!

和平フレイズ タンブラー 酒器 ビール 焼酎 300ml 2Pcs 純銅 日本製 燕三条 TY-067

お父さんへの贈り物としても定番な、燕三条の純銅製タンブラー。氷いれてもビチャらず、飲み始めから最後の一滴まで冷たさを感じられますよ。45%OFFのこのタイミングに、ロックや水割りのお供をあらためてみてはいかが?

【BLKP】 パール金属 マグカップ 330ml 蓋付き 限定 ブラック 保温 保冷 BLKP 黒 AZ-5022

パール金属のタンブラー風マグは、広口ゆえドリッパーから直接コーヒーの抽出ができちゃいます。ハンドドリップしたコーヒーを、蓋付きマグでしっかり保温。おうちで使っても良いし、仕事中に休憩がてら作ったコーヒーも温かいまま楽しめますね。

ドウシシャ タンブラー ふた付き コンビニマグ ダイレクトタイプ 真空断熱 直接ドリップ 0.36L ブラック CBCT400BK

1,000円をきる、ドウシシャのお値打ち蓋付きタンブラー。車のドリンクホルダーに入ったり、コンビニのコーヒーマシンに使えたりと、何かと取り回しの良いヤツです。はじめてのタンブラーデビューに、これくらいから始めるのは良いかもですね。

サーモス 真空断熱スープジャー 300ml ミント JBQ-301 MNT

タンブラーではないけれど、信頼のサーモス製スープジャーもノーマンデー時より少しお買い得になってます。冬だもの、温かいポタージュやシチューを持ち歩けたら、なんだか嬉しくなりません? 色も全部良い感じだな〜。

Let's block ads! (Why?)



"味" - Google ニュース
December 09, 2019 at 04:30PM
https://ift.tt/354z5JO

【Amazonサイバーマンデー】余裕の味だ、保温が違いますよ。美味しさオッケイな高性能タンブラーまとめ - GIZMODO JAPAN
"味" - Google ニュース
https://ift.tt/368WM3G
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment