Pages

Tuesday, May 5, 2020

彼氏との旅行中に急激な便意が襲った結果… 思い出すのも恥ずかしすぎる!旅先での赤っ恥エピソード集(with online) - Yahoo!ニュース

穴があったら入りたい

思い出すのも恥ずかしい旅先での赤っ恥やハプニングの経験、ありませんか? 今回は国内・海外問わず旅先で遭遇した衝撃的なエピソードをお届けします!これを読めばもう旅先のハプニングは怖くない!?

■まさかの体育の時間

いつもはヨレヨレの高校時代のジャージで寝ているのですが、今度の女子4人旅のために、はりきって可愛いパジャマを購入。いざ旅先でパジャマに着替えようとしたら、なんといつもの高校時代のジャージしか見当たらないんです! そうだ、朝バタバタしていていつものジャージをバッグにつっこんでしまったんだ。みんなはもちろん可愛いパジャマなのに、仕方なく私はジャージ姿。「まさか、あえてのジャージ? 三つ編みとかしてみようよ!」「ブリッジとか似合いそう! はい、体育の時間です~♪」とか言われて、みんなにいじられまくった女子旅行でした。
(金融・万智子・26歳)

■はき古したパンツが!

雑誌の旅特集からヒントを得たのですが、次々着替えて捨てていけば、帰りの荷物が軽くなる♪ということで女友達とイタリア旅に行ったときに、古い下着をいっぱい持っていったんです。ナイスアイデアのはずが、シエナのホテルでチェックアウトを済ませて外に出ると、追いかけてくる人が。「お客サマァ!忘れ物デース」と言いながらホテルのボーイさんが握っていたのは私のはき古したパンツ2枚!部屋のごみ入れにそのまま捨てた私がバカでした。
(商社・彩菜・28歳)

■メニュー選びは慎重に

彼と2人でギリシャ旅行。アクロポリスに行ったりして毎日楽しかったんだけど、困ったのが食事。入ったレストランはメニューがギリシャ語で料理写真もナシ。「え~い適当に頼んじゃえ!」と、私たちはカンを働かせ、“アナナス”をメインディッシュにすることに決定。しかしアナナスがきてびっくり。大きなお皿のまん中に、輪切りにしたパイナップルが1個だけのったモノでした。アナナスを大事そうにナイフとフォークで食べる私たちに周囲の視線が注がれ、恥ずかしいったらありゃしなかったです。
(通信・佐知子・26歳)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"旅行中" - Google ニュース
May 05, 2020 at 05:20PM
https://ift.tt/2L31Nm4

彼氏との旅行中に急激な便意が襲った結果… 思い出すのも恥ずかしすぎる!旅先での赤っ恥エピソード集(with online) - Yahoo!ニュース
"旅行中" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ip44h
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment